ネコまんの気まぐれブログ♪

管理人(ネコまん)の、趣味&日記ブログです。見ていってくださいね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世間では明日(実は今日)センター試験だそうで・・・

ネコまんも彼これ前前々回に受けたのですが、とにかく会場までが寒かった記憶があります。今年も寒いようなので、カイロ持参がいいと思いますよ~(運が良ければ河合塾さんとかが配ってますが・・・)


そういえば久々にあった友人が、恐ろしいこと言いやがったんだが、もうすぐ子供が生まれるらしい!!

おめでとう!!子供を幸せにしてやれよ!!なんかあったら相談にのるからな~

ただ彼は年下(19か20)なんだが、やっぱ俺ら大学進学組と中卒・高卒社会人組では、感覚がちがうのかな?と思ったね~

だってうちの学科とかほとんど男子校だし、彼女持ちも2割くらい。(これもどうかと思うがね)
いや~学歴が上がると結婚時期も遅くなるらしいけど、ほんと文化の違いが出てきた気がする。


とくにネコまんは、同学科の友達に比べて異様に中卒・高卒(つまり地元友達)が多いから、大学と地元で文化圏の違いを感じる。あと財布事情も・・・ うちの大学生の親はすごいの結構いるからね。

とにかく、子供を幸せにしろ&おまえも幸せになれよ! また機会があればどっか行こうぜ?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kimagureblogblog.blog77.fc2.com/tb.php/85-bc2102f4

