ネコまんの気まぐれブログ♪

管理人(ネコまん)の、趣味&日記ブログです。見ていってくださいね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
E3前に予想してた新型のPS3ですが、昨日のドイツのSECのカンファレンスで発表されました!!期待の新型の情報は・・・


①質量・体積・消費電力が30%以上カット
②性能は基本的にそのまま!!
③なんと価格は・・・29980円!! 安!!


あのWiiですら25000円ですよ?どうしたらそんな値段で売れるんだ・・・

PS3版のTOVも購入予定のネコまんは購入決定ですよ!



予約はじまってます~
↓お勧めは3年補償がつけられる『ビックカメラ』か『ソフマップ』ですね。URL貼っときます

ソフマップ→売切れ
ジョーシン→売切れ
ビックカメラ延長保証対象外に→延長保障復活
アマゾン在庫あり














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kimagureblogblog.blog77.fc2.com/tb.php/45-322dfeed

