ネコまんの気まぐれブログ♪

管理人(ネコまん)の、趣味&日記ブログです。見ていってくださいね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Wind、はるのあしおと、ef と発売の間隔が非常に長いものの、非常にクオリティーの高いゲームを出しつつけてきたminoriさんの最新作『eden*』の作中Movieをデモ版に編集したものが公開されました。

いつも通り、超絶ハイクオリティーです!!


<公式youtube版>


minoriHPから入ってeden*のDLコーナーで高画質版がDLできます!ぜひそちらも見てください!!



ここでちょいと大人な話です。予約はとても大事です!予約数がメーカーへの発注数を決めます。この手のゲームは発売後、ショップ側が再発注をかけることは、稀だそうです。理由は複数買いの中古が出回るからでしょう。

しかし中古では、メーカーは1円も儲かりません!
つまり予約数が販売数を決め、次回作のクオリティーを決めるのです!!



買おうかなって思ってるあなた!どうせお金払うなら、メーカーを最大限応援できる形、予約購入しましょう!!われわれユーザーがメーカーを支えないと、メーカーは厳しい時代です。

一応自分は文無し学生なので、アフィリエイトを貼らせていただいてますが、ぶっちゃけ全然アマゾンじゃなくていいので、買おうかな~って思ってるあなた!どっかで予約しましょうよ~



ちなみにminoriのCDはたいてい重版しないので売切れたら終わりです。気になる人はお早めに

スポンサーサイト

私は買いますよ~。
efも好きだったので!!
しかしeden*のOPは新海さんっぽいですね~。
クオリティ高すぎです!!~。
>われわれユーザーがメーカーを支えないと、メーカーは厳しい時代です。
私も同感です。
最近不正プレイとか多いのでかなり辛い身に置かれていると思います。
メーカーに少しでも貢献できる様、購入してプレイしていただきたいものです。

2009.08.18 00:47 URL | ななしさん #- [ 編集 ]

返信が遅くなってすみません!ネコまんです。以後よろしくお願いします!!

> しかしeden*のOPは新海さんっぽいですね~。
実は新海さん関わってないようです。あちこちで新海派とminori派がケンカしてたので、書き込まなかったのですが、実は音楽担当の天門さんのブログで、『今回はたぶん新海氏はほぼ関わってないはず』とのコメントがありました。


> 最近不正プレイとか多いのでかなり辛い身に置かれていると思います。
本当に『割れ』と呼ばれる行為は最低だと思ってます。権利者に無断で、無料で著作物を入手することは、デジタルとはいえ『窃盗』と同罪と考えてます。某新聞社の記事によると、少なく見積もっても違法DLによる被害は、5000億円を超えるそうです。

自分もそんなこと言えるほど立派な人間じゃないですが、ほんと最近のモラルの低下が嘆かわしいです・・・

2009.08.20 22:43 URL | ネコまん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kimagureblogblog.blog77.fc2.com/tb.php/44-bf8be96b

