ネコまんの気まぐれブログ♪

管理人(ネコまん)の、趣味&日記ブログです。見ていってくださいね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや~、発表前からうわさはありましたが、やっぱりMCしましたね。



      ↓↓こんな感じだそうです           蜑埼擇_c


      ↓↓メーターも青くなってます!

譁ー繝。繝シ繧ソ繝シjpg_convert_20081219012730



↓↓座席の材質も少し変っているそうです
                        あんまり変わって見えませんが・・・


蠎ァ蟶ュ_convert_20081219012931



ノーマルはこんな顔ですね
繝弱・繝槭Ν_convert_20081219012952


個人的には、ノーマルはMC後、カスタムはMC前が好きかな?あと不評だったキーフリーは改善されたそうです!

もうひとつオプションだったアドジャスタブルパックが標準装備になり、RやXも『CVT化』しました。さらに、ラインイン入力も加わり、ケータイや音楽プレーヤーから直接スピーカーにつなげるようになったようです。



一方で数万円の値上げ&LEDが減少だそうです。とほほ・・・


↓ネコまんも書店で買ってみた本(写真すら表示されてないけどね)



↓応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへ













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kimagureblogblog.blog77.fc2.com/tb.php/14-62bd3e22

